リスティング広告・WEB広告お役立ち情報

S&Eパートナーズのリスティング広告運用代行のここがすごい!

費用対効果抜群!?S&Eパートナーズのリスティング広告運用代行はここがすごい!!

50万円以下の少額でも運用可

S&Eパートナーズでは様々な企業様とお取引をさせていただいており、その実績は多岐にわたっております。
Web広告にかける予算は企業様によって差があり、月額で200万円を超える企業様から月額50万円以下の少額での運用の企業様もおられます。
その金額に差がある中で50万円以下の少額ながらも安定してお問い合わせを獲得している、S&Eパートナーズの費用対効果抜群!?のリスティング広告運用代行についてご紹介いたします。

S&Eパートナーズのリスティング広告運用代行はここがすごい!!

どのようにリスティング広告の運用代行を行っているか、実例などを交えながら以下に記載いたします。

お客様に合わせた細かいキーワード設定 :不用品回収・買取業のお客様

不用品回収・買取業のお客様、集客のために新たに自社サイトをオープンされました。しかし、認知度が低いこともあり、折角オープンしたにもかかわらずサイトからの反響は全くなかったそうです。

こちらの企業の不用品回収サービスは、回収や買取りができる品目は同エリアの競合他社と遜色がなく、非常に多岐にわたったため、細かい品目までしっかりとキーワードを設定していくような運用をいたしました。

競合他社も多い業界で少額での運用でしたが、無駄なクリックを可能な限り抑え込むことで、お客様からは「順調にお問合せが増加している」というお喜びのお声をいただきました。

効果的なターゲット設定 :学習塾様

大学合格を目指す高校生や浪人生向けの学習塾(大学受験予備校)のお客様、設立して40年近く運営されておられました。
様々な大学の受験に対応し毎年多くの生徒さんの大学受験を合格に導いておられましたが、少子化に加え大手予備校の参入もあり、競争が激しくなりました。

こちらの学習塾の過去の生徒さんが住んでいる地域が限定されていたため、広告の配信エリアを所在地から一定距離に絞る運用を提案いたしました。
またキーワード設定についても、合格実績を踏まえた大学名や学部に地域名を掛け合わせた設定も併せて実施いたしました。

リスティング広告の代理店をお探しならぜひS&Eパートナーズへ

S&Eパートナーズのリスティング広告運用代行を紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか。貴社の商品やサービスに合わせたリスティング広告を目指すなら、運用を代理店に任せることをオススメいたします。
しかしながら、「リスティング広告の運用を任せるにしても、リスティング広告に詳しくないのでどこに任せるべきかわからない」と思われている方もおられるのではないでしょうか。

だからこそ、そのような方にはS&Eパートナーズをオススメいたします。
さらに、下記3点のメリットを重視される方は是非ともS&Eパートナーズにご相談ください。

    1. 専門知識があるプロが運用する
    2. 日々の細かな管理を任せられる
    3. 専任を雇う人件費がかからない

S&Eパートナーズのリスティング広告の運用プランなら少額からも運用可能なので、「まずは半年試してみたい」といったお客様も大歓迎です。
知識がなく不安な方にもリスティング広告がどのようなものか、詳しくご説明いたしますので、納得して開始いただけます。

>リスティング広告運用代行サービス詳細はコチラから<

いかがでしたでしょうか、リスティング広告の実際の運用イメージを知りたい方のお力になれれば幸甚に存じます。
リスティング広告でお困りの際は、是非ともS&Eパートナーズ株式会社へご相談ください!

今すぐお問合せ下さい!