リスティング広告・WEB広告お役立ち情報

Web広告ならお任せください

お客様にWeb広告を通じて成果を提供する、S&Eパートナーズの魅力

世の中にリスティング広告の代理店は数あれど…

自社でリスティング広告を出すことを検討される会社様は、「ノウハウがない」や「手間がかかる」といった理由で直接出稿せず代理店や運用代行会社を探されると思います。
しかしながらリスティング広告の代理店は数多くあり、様々な会社を調べていくうちにどれも大差ないように感じておられるのではないでしょうか。
今回はそこがネックになってWeb広告を依頼する先を決めきれない会社様のために、S&Eパートナーズが他のリスティング広告運用代行会社とどこが違うのか、そしてS&Eパートナーズができることを紹介させていただきます。

S&EパートナーズだからできるWeb広告の運用とその強み

Web集客のプロであるS&Eパートナーズは、Web広告を含めた集客のためのソリューションを提供しております。S&Eパートナーズの強みと、その強みを活かした広告運用を以下にご紹介させていただきます。

・Web広告専任の担当者の採用

S&EパートナーズのWeb広告専門の担当者により運用することで、迅速な対応とそれぞれのお客様に合わせた運用が可能となっております。
また過去の運用に基づくノウハウの積み重ねと最新のツールを利用することで、常に高い水準のサービスを提供しております。

・Web広告だけでないWeb集客のご提案

S&EパートナーズはWeb広告の運用代行だけではなく、SEO対策やHP制作などを含めた集客のサービス提供もワンストップ対応可能です。
そのためWeb広告運用代行専門会社とは違った広い視野でのサポートができるため、Web集客でお困りのお客様に様々なソリューションを提供することが可能となっております。

・お客様の不安を取り除くコミュニケーション

Web広告運用代行会社によっては窓口担当とのみしか話せない場合もありますが、S&Eパートナーズでは運用担当者が直接ヒアリングやご説明をすることも可能となっております。
また月次のレポートなどの提出などにより不明瞭な点を解決し透明性を担保することで、お客様のWeb広告に対する不安を取り除けるコミュニケーションを行っております。

このようなWeb集客のプロであるS&Eパートナーズだからこその強みを活かしたWeb広告運用により、お客様から高い満足度をいただいております。

Web広告運用代行会社をご検討されている方へ

さきほど紹介いたしましたS&EパートナーズだからこそのWeb広告運用と強みを読まれた方の中には、「検討したいがWeb広告のことを知らない」と思われた方や「あまり費用がかけられない…」と思われた方もおられるかもしれません。

だからこそ、そのような方には運用を外部に委託するWeb広告の代理店をオススメいたします。
また、下記3点のメリットを重視される方は是非ともS&Eパートナーズにご相談ください。

    1. 専門知識があるプロが運用する
    2. 日々の細かな管理を任せられる
    3. 専任を雇う人件費がかからない

S&EパートナーズのWeb広告の運用プランなら少額からも運用可能なので、「まずは半年試してみたい」といったお客様も大歓迎です。
知識がなく不安な方にもWeb広告がどのようなものか、詳しくご説明いたしますので、納得して開始いただけます。

>Web広告運用代行サービス詳細はコチラから<

いかがでしたでしょうか、Web広告の特性を知りたい方のお力になれれば幸甚に存じます。
Web広告でお困りの際は、是非ともS&Eパートナーズ株式会社へご相談ください!

今すぐお問合せ下さい!