リスティング広告・WEB広告お役立ち情報

リスティング広告のセカンドオピニオンサービス

リスティング広告運用代行サービス実績例 No.02:学習塾様

S&Eパートナーズの豊富な取引実績

S&Eパートナーズでは様々な業種の企業様とのお取引があり、豊富な実績も強みの一つとなっております。
前回の記事からS&Eパートナーズのリスティング広告運用代行サービスが対応できる業種も紹介しながら、いくつかの実績例を連載でご紹介させていただいております。
第二回は、大学合格を目指す高校生や浪人生向けの学習塾(大学受験予備校)のお客様の事例をご紹介いたします!

配信エリアを限定して効果的なターゲット設定を実施

設立して40年近く運営されており、様々な大学の受験に対応し毎年多くの生徒さんの大学受験を合格に導いておられました。
しかし少子化に加え大手予備校の参入もあり、競争が激しくなりました。今以上に生徒募集を強化するため、S&Eパートナーズへリスティング広告の運用代行をご依頼いただきました。

こちらの学習塾の過去の生徒さんが住んでいる地域が限定されていたため、広告の配信エリアを所在地から一定距離に絞る運用を提案いたしました。
またキーワード設定についても、合格実績を踏まえた大学名や学部に地域名を掛け合わせた設定をしていくような運用も併せて提案いたしました。

広告に掲載する情報に実績や地域へのアピールを追加

学習塾において授業料などの情報も重要ではありますが、立地やアクセスに関する情報も他の情報と同様に重要となっております。
こちらの学習塾は駅から徒歩でスグの立地に加え、その駅も複数の路線が混じる大きい駅であり非常に良いアクセスでした。
また前年対象としている大学がトップクラスの国公立から中堅私立までの受験に加え、医歯薬の学部まで幅広く、前年も高い合格実績を挙げておられました。
そのため広告に掲載する情報は、開講している講座やコースの情報だけでなく、好立地である情報も入れることで地域に根差している点をアピールする提案をいたしました。

今回紹介いたしました学習塾(大学受験予備校)様は、S&Eパートナーズのお客様実績の中でもほんの一握りで、他にも病院から印刷業まで様々な業種の企業様とお取引をさせていただいております。

「お客様にWeb広告を通じて成果を提供する、S&Eパートナーズの魅力」についてはこちらから

リスティング広告の代理店をお探しならぜひS&Eパートナーズへ

S&Eパートナーズの実績を紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか。貴社の商品やサービスに合わせたリスティング広告を目指すなら、運用を代理店に任せることをオススメいたします。
しかしながら、「リスティング広告の運用を任せるにしても、リスティング広告に詳しくないのでどこに任せるべきかわからない」と思われている方もおられるのではないでしょうか。

だからこそ、そのような方にはS&Eパートナーズをオススメいたします。
さらに、下記3点のメリットを重視される方は是非ともS&Eパートナーズにご相談ください。

    1. 専門知識があるプロが運用する
    2. 日々の細かな管理を任せられる
    3. 専任を雇う人件費がかからない

S&Eパートナーズのリスティング広告の運用プランなら少額からも運用可能なので、「まずは半年試してみたい」といったお客様も大歓迎です。
知識がなく不安な方にもリスティング広告がどのようなものか、詳しくご説明いたしますので、納得して開始いただけます。

>リスティング広告運用代行サービス詳細はコチラから<

いかがでしたでしょうか、リスティング広告の実際の運用イメージを知りたい方のお力になれれば幸甚に存じます。
リスティング広告でお困りの際は、是非ともS&Eパートナーズ株式会社へご相談ください!

リスティング広告の無料相談窓口のご案内はこちらから

今すぐお問合せ下さい!