リスティング広告・WEB広告お役立ち情報

リスティング広告運用代行サービス実績例 No.03:市役所

S&Eパートナーズの豊富な取引実績

今回も、前回の記事に引き続きS&Eパートナーズのリスティング広告運用代行サービスが対応できる業種も紹介しながら、いくつかの実績例を連載でご紹介させていただきます。
S&Eパートナーズの取引実績は様々な業種の企業様とありますが、民間企業だけでなく「官」にあたる市役所ともお取引の実績があります。
第三回は、その「官」である市役所との事例をご紹介させていただきます。

利用者を増やすためにディスプレイネットワークを利用

市で行っている無料の健康・医療の相談サービスがあり、今までは市のサイトなどで認知度を上げるよう告知などをされていたそうです。
しかし認知度や利用者数がなかなか上がらないため、インターネット広告を通じて市民にアピールしたいとのことでご依頼をいただきました。

問い合わせアップや集客とは違い、認知度を上げ利用してもらうことがメインであるため、広告の配信に関して以下のようなご提案をさせていただきました。

リスティング広告では…

    1. 利用すると想定されるユーザーが検索するキーワードを設定
    2. 広告配信エリアを市内に限定
    3. 相談サービスの電話番号を広告に表示するように設定

ディスプレイネットワークでは…

    1. 医療情報や健康情報に興味があるユーザーにターゲットを設定
    2. 広告配信エリアを市内に限定
    3. 配信するバナー画像に「無料」や「24時間対応」なども記載

以上の提案に基づき、無駄なコストを発生させずに認知度と利用者をアップする運用をいたしました!

今回紹介いたしました市役所様のように、問い合わせ以外を目的としたサービス利用者を増やす広告運用をする場合がございます。このようなお客様もS&Eパートナーズのお客様実績の中でもほんの一握りで、他にも美容業界から求人広告業まで様々な業種の企業様とお取引をさせていただいております。

リスティング広告の代理店をお探しならぜひS&Eパートナーズへ

S&Eパートナーズの実績を紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか。貴社の商品やサービスに合わせたリスティング広告を目指すなら、運用を代理店に任せることをオススメいたします。
しかしながら、「リスティング広告の運用を任せるにしても、リスティング広告に詳しくないのでどこに任せるべきかわからない」と思われている方もおられるのではないでしょうか。

だからこそ、そのような方にはS&Eパートナーズをオススメいたします。
さらに、下記3点のメリットを重視される方は是非ともS&Eパートナーズにご相談ください。

    1. 専門知識があるプロが運用する
    2. 日々の細かな管理を任せられる
    3. 専任を雇う人件費がかからない

S&Eパートナーズのリスティング広告の運用プランなら少額からも運用可能なので、「まずは半年試してみたい」といったお客様も大歓迎です。
知識がなく不安な方にもリスティング広告がどのようなものか、詳しくご説明いたしますので、納得して開始いただけます。

>リスティング広告運用代行サービス詳細はコチラから<

いかがでしたでしょうか、リスティング広告の実際の運用イメージを知りたい方のお力になれれば幸甚に存じます。
リスティング広告でお困りの際は、是非ともS&Eパートナーズ株式会社へご相談ください!

今すぐお問合せ下さい!