リスティング広告・WEB広告お役立ち情報

リスティング広告の無料相談窓口のご案内

誰かに相談したいリスティング広告のお悩み…
S&Eパートナーズの無料相談窓口をご利用下さい!

WEB広告の無料診断

    1. リスティング広告を運用しているが、目標を達成できていない
    2. どこから改善していけばいいのかわからない
    3. 社内に詳しい担当者がいないので適切な配信が出来ているかわからない
    4. 運用は業者に任せっきりになってしまっている
    5. 社内に相談できる人がいない

S&Eパートナーズでは以上のようなご相談を頂くことがございます。リスティング広告の運用は専門的な知識が必要になるため、自社内ではなかなか成果が出せないことや、代行会社に任せていても運用状態がブラックボックス化してしまい、本当に最適な運用が出来ているのかがわからないといった状況に陥ってしまうこともあります。

S&Eパートナーズでは「リスティング広告の相談がしたい!」というお客様のために、無料の相談窓口を設置しております。現状の運用状況を診断し、“今”必要な改善点をご案内いたします!

S&Eパートナーズの広告無料相談窓口はアカウント無料診断書付き!

リスティング広告の相談窓口では事前にリスティング広告のアカウント情報を頂戴したお客様限定で無料の診断書を提出しております。弊社のリスティング運用担当者が実際にお客様のアカウント内を診断し、今すぐに必要な改善のポイントをまとめたレポートです。

アカウント無料診断書の内容をちょっとだけご紹介!

それでは実際にお客様に提出いたしました、無料診断の一例をご紹介いたします。

アカウント診断書では設定の基本的な部分から、全体的なキーワードの構成、入札戦略の利用状況などアカウント内を総点検いたします。特に修正した方がいい項目をレポートにまとめますので、すぐに運用改善に活かしていただくことが可能です。

その設定、広告費を垂れ流しているだけかも…今すぐ相談窓口をご利用ください!

WEB広告は配信を続ける限り常に広告費がかかり続けるものです。誰にも相談をできないまま、改善が追い付かず広告費を垂れ流してしまう場合もございます。

無駄な広告費の消化を防ぎ、効果的な配信に切り替えるためにも是非一度無料相談窓口にお立ち寄りください。

S&Eパートナーズのリスティング広告無料診断をご希望の方は、こちらからお申し込みください。

    1. お申し込み後、ヒアリングのため弊社担当からお電話させていただきます。
    2. ヒアリングのお電話と併せて、弊社からアカウントの共有依頼をお送りいたします。
    3. アカウントの共有から診断結果レポートのご提出まで、一週間程度のお時間を頂戴いたします。

お申し込みを心よりお待ちしております。

今すぐお問合せ下さい!