リスティング広告・WEB広告お役立ち情報

2021年06月02日
リスティング広告 初期設定代行サービス

リスティング広告の成果が決まる!初期設定代行サービス

リスティング広告の利点の1つは誰でも始めることができることです。しかし、実際にはリスティング広告の初期設定は奥が深く、運用開始前に必要な工数は20項目以上。機能や設定項目を理解していないと広告費用が消化されるだけで、反響が出ないということも多々あります。

S&Eパートナーズではリスティング広告をより多くの方にご利用いただき、その効果を実感いただくサポートができるよう、広告開始に必要な初期設定の代行サービスを開始いたします。

このサービスをご利用いただくことで、広告代理店が一番最初に設定を行う、効果的な設定状態で広告運用をスタートすることができます。

S&Eパートナーズのリスティング広告初期設定代行サービス

リスティング広告 初期設定代行サービス

リスティング広告でよくある初期設定サービスは入稿のみでキーワードや広告文の選定・作成はお客様自身で行う必要があるものが多くなっています。しかし、多くのお客様にとってはキーワードの選定や広告文の作成といった業務はハードルが高いのではないでしょうか。そこで、S&Eパートナーズの初期設定代行サービスではリスティング広告に必要なキーワードの選定や広告文作成から、入稿までを一貫して代行。必要な情報をヒアリングした後、構築案をご提出いたしますので、確認と修正点のご希望をお伝えいただくだけで広告配信に必要な準備が整います。

キーワード案の一例

ヒアリングを行った内容と、実際に検索が行われているキーワードの調査結果を踏まえ、1社1社最適なキーワード構成をご提案いたします。

お客様のご希望をもとにプロがカスタマイズしますので、広告アカウントで運用をスタートすることが可能です。

初期設定の項目の代表的な例

以下の設定項目を基本にお客様のご要望に合わせて必要な項目を追加し、設定を行います。

初期設定項目例

サービスをご利用いただきたい方

    1. はじめてリスティング広告を利用するので勝手がわからない
    2. 新サービスの広告設定が必要だが時間が取れない
    3. リスティング広告をテスト導入したいが契約期間が不安
    4. ランニングコストを抑えてリスティング広告を始めたい

以上のようなお悩みをお持ちの方は初期設定代行サービスを利用して、広告を開始されることをおすすめします!

サービスの流れ

      1.広告リンク先URLの確認とヒアリング
      2.お申込み手続きと初期対策費用のご入金
      3.広告設定に関するヒアリングシートをご記入下さい
      4.キーワード構成のご提出
      5.広告文のご提出
      6.入稿作業
      7.設定済み広告アカウントの納品
      8.アカウントにクレジットカード情報をご入力いただき、広告配信スタート!

ヒアリングシートをご記入いただいた後、10営業日を目安にアカウント構築が完了、配信スタートが可能です。

費用・納品までの期間

    1. 費用:60,000円~/アカウント(ECサイトなど商材が複数になる場合は別途見積)
    2. 納品までの期間:15営業日程度

      広告運用に重要なのは初期設定と日々の運用改善

      リスティング広告の初期設定はその後の広告運用の骨格となります。

      分析を行いやすく、データをしっかりと蓄積し、改善していくことができるようにアカウントを構築しておくことで、その後の運用工数が大きく変わり、望む成果に至るまでの期間を短縮することが可能です。

      もちろん、初期設定をしっかり行っていても、その後の運用改善が適切に行われていなかった場合、成果が出ないことも十分にあり得ます。リスティング広告で成果を出し、Webマーケティングの柱の一つに育てていきたいとお考えであれば、初期設定だけでなく、その後の運用にも力を入れることをお勧めいたします。

      弊社でも継続した広告運用を行っておりますので、より広告効果を実感したいという方はリスティング広告の運用代行プランもご検討下さい。

      お申し込みはコチラから

      初期設定だけでなく、リスティング広告の運用を丸ごと任せたい方向けに、リスティング広告運用代行プランもご用意しております。

今すぐお問合せ下さい!