リスティング広告・WEB広告お役立ち情報

データ解析中のPC

リスティング広告とSEO対策のハイブリットプラン

SEOとリスティング広告の次世代SEMプランとは、どんなプランなのか!

  1. 上位化のみならず、アクセス数、反響数も手っ取り早く獲得したい!
  2. SEO対策をしてきたけれど反響に繋がらないのはなぜ?
  3. 広告もSEO対策も最適なキーワードが分からない!!

とお悩み方にお勧め、リスティング広告とSEO対策をバランスよく組み合わせたわせた「次世代SEM」プラン

初めての、リスティング広告運用やSEO対策をお考えの方、WEB広告会社の乗り換えをご検討の方からよく伺うお悩みを解決するために生まれたプランです。

貴社のネット集客の第一歩や見直しを徹底サポートいたします。

やはりSEO対策において最も重要なのは「どのキーワードで上位化を目指すか」を決定することです。その決定において最も効率的な方法は実際に反響につながったキーワードで対策をすることです。

その為初めの3か月間でWeb広告運用コンサルタントによるリスティング広告の運用代行で無駄のない運用から、効果的なコンバージョンキーワードを精査、決定をし、本格的なSEO対策に移行します。そのことにより、無駄のない本来のコンバージョンキーワードで反響を獲得しつつ、上位化への対策を行えるのです。商材やサービスによりますが、そのままリスティング広告を続けたほうが相乗効果となり成果が出るものもございますので、継続される方がほとんどです。しかもなんと対策キーワードは最大100キーワードまで選択可能です。※対策キーワードに該当するページがある場合に限ります。

  1. まずはリスティング広告を運用しコンバージョンワードを取得
  2. そしてコンバージョンワード100キーワードまでSEO対策!!

サービス開始から約4月で既に人気のプランとなっております。

SEOだけじゃない!S&Eパートナーズはリスティング広告運用も得意としております

いかに無駄なくコンバージョンを得るかをアカウントプランナーが徹底追及し、他社では受けられないような少額運用も可能となっております。他社からの乗り換えも大歓迎ですので、直近のレポートをお見せいただけましたら改善点をアドバイスさせて頂きます。

すでに実績多数あり!!

リスティング広告の運用で反響があったキーワードだけを対策し放題!!対策開始から約4か月でアクセス数が2倍になったサイトもございます。どんな対策をするの?実際の効果は?うちのサイトもう古いけど大丈夫?気になる方は是非一度お問い合わせ下さい

今すぐお問合せ下さい!