リスティング広告・WEB広告お役立ち情報

少額からのWEB広告

Web広告なら少額からスタート可能!S&Eパートナーズなら少額プランがあります。

Web広告は安い広告費からでもスタートできます

TVや新聞など様々な広告媒体がある中で、Web広告は自由に広告費を決めることができるため、他と比べて少額からスタートできる特性があります。

Web広告には配信のための様々な機能や設定があり、その機能を利用することで少額でも効果的な配信が可能です。しかも、Web広告は表示そのものには費用が発生しないものもあります!(クリックされるまで課金されません)。
Web広告は少額でもはじめやすい広告なのです。

そこで、今回は、実際にS&Eパートナーズが行っている少額で成果を出すための設定の一部をご紹介いたします。

広告を配信する地域を限定する

実店舗のあるような地域密着型サービスの場合、店舗から離れた地域で広告を出しても成果に繋がらないことが多いです。そのため、実店舗への集客を目的としたサービスの場合は広告の配信地域をしっかりと設定することをおすすめしています。店舗の立地やアクセスなどを考慮しながら、配信エリアを指定していくことで成果を上げていくことができるので、学習塾をはじめとしたスクール関連のサービスでは是非取り入れていただきたい設定となります。

検討段階にいるユーザーを効率的にターゲティング

GoogleやYahoo!プロモーション広告の検索広告で必要なキーワード設定も検討段階にいるユーザーにのみ配信されるようにしっかりと設定することで無駄を排除し、少額でもWEB広告の効果を感じやすくなります。特にリスティング広告と呼ばれるWEB広告ではキーワードは最も重要なポイントです。そこをしっかりと効果的に絞り込むことが少額でWEB広告を行う場合には重要です。

一度サイトに訪問したユーザーに広告を配信する

WEB広告では自社の商品に興味を持った方に継続的にアプローチすることもできます。サイトへの訪問経験がある人だけに広告を出し続けることで、商品が忘れられるのを防ぎ、お問い合わせや購入に繋がる可能性を上げることが出来ます。既にサイトに訪問してるユーザーは商品に興味がある可能性が非常に高いため、少額でも成果が出やすい広告です。リピート商品の場合はリピーターへの効果的な配信手段としても利用できます。

少額だけど、WEB広告を始めてみたい!そんな方は是非ご相談下さい。

「色々な広告の配信方法があるみたいだけど、自社にあるのはどんな配信なのかわからない」

そのような方は、ぜひS&Eパートナーズにご相談下さい。

    1. 専門知識があるプロが運用する
    2. 日々の細かな管理を任せられる
    3. 専任を雇う人件費がかからない

S&Eパートナーズにご相談いただければ以上のようなメリットもございます。
S&Eパートナーズのネット広告(リスティング広告)の運用プランなら少額からも運用可能なので、「まずは半年試してみたい」といったお客様も大歓迎です。
知識がなく不安な方にもネット広告がどのようなものか、詳しくご説明いたしますので、納得して開始いただけます。

>インターネット広告運用代行サービス詳細はコチラから<

 

いかがでしたでしょうか、ネット広告運用のキーワード設定でお困りの方のお力になれれば幸甚に存じます。
ネット広告でお困りの際は、是非ともS&Eパートナーズ株式会社へご相談ください!

今すぐお問合せ下さい!